上川歯科 開院のごあいさつ 内覧会のご案内

上川眼科歯科医院が12月17日開院いたします。

長年地域の皆さんに親しんで頂きました吹田市津雲台の「上川眼科医院」が、新たに歯科医院を併設して上川眼科歯科医院としてリニューアルいたします。

歯科は12月17日(月)より診療を開始いたしますが、これまで以上に多くの方に親しんでいただき、来院されたことのない方にも当院を知っていただけるよう、医院を自由に見学していただける内覧会を開催する運びとなりました。

内覧会のご案内

【開催日】12月16日(日)

【時 間】11:00~17:00 時間内はご自由にお越しください

同時開催で、以下の催しもございます。

【お口のお悩み相談会】
子どもの歯が心配、口臭が気になる、使用中の入れ歯に不満がある、歯を白くしたいけど迷っている、など… 歯やお口に関することでお悩みではありませんか?

無料でご相談いただけますので、この機会にぜひご参加ください。

自分の家族にも通ってもらえるような。患者様に寄り添う治療を行います。

吹田市津雲台の『上川眼科歯科クリニック』です。マイクロスコープを用いた精密な根管治療やインプラント治療を行っています。また、虫歯や歯周病に対しての治療や、銀歯や歯の黄ばみ気になる方には歯を白くする治療も行っています。予防歯科、審美歯科、親知らず、インプラント、入れ歯など様々な歯科治療を行っています。

上川眼科歯科クリニック
〒565-0862 大阪府吹田市津雲台4-2-3
診療時間 / 午前 9:00 – 13:00 午後 15:00 – 19:00(月・金曜は午前のみ)
休診日 / 月・金曜午後・火曜
送迎車あり(完全予約制)

2018年12月 新たに歯科が開設

− 患者様から喜ばれる5つの特色 − 吹田歯科保育士 吹田歯科無痛 吹田歯科土日診療 吹田歯科こども小児科 吹田歯科CT

最近の記事

大阪吹田市津雲台の眼科歯科併設のクリニックです。小児歯科、矯正歯科、予防歯科、インプラントの費用や歯のホワイトニング、コンタクトレンズのご相談なら、上川眼科歯科クリニックまでご相談ください。